トップ > 製品情報 > 当社自慢のナポリタン

日本の洋食ナポリタンが注目されちょっとしたブームになっています。昔ながらの懐かしい味わいが若い年代には新鮮で再評価されているようです。

当社自慢のナポリタンは昔ながらの味わい

昭和10年代に横浜下町のホテル料理長が考案したというナポリタンは、当初はトマトピューレなどの調味料を使った本格的なものでした。その後、ナポリタンは喫茶店などを中心に大衆化したメニューへと進化。あらかじめ茹で置きした麺をケチャップで味付けしながらフライパンで炒め直すとやわらかな食感と甘めの味わいの洋風クラッシック料理となりました。

今街では、この日本人に愛され続けたナポリタンが大人気。マスコミ・雑誌などでも取り上げられ、懐かしさを求めて昔ながらのナポリタンを食べてみたいという情勢が急増中。一大ブームとなっています。

弊社ナポリタンは麺とソースを混ぜ合わすのではなく、大型回転釜で一気に焼き上げたいわゆる鉄板焼きナポリタン。特製トマトソースはケチャップの甘味に旨みを加えた優しい味わいが特徴。昔ながらの洋食屋さんの味わいと人気ロングセラー商品です。

ちょっと変わったナポリタン♪♪

定番のナポリタンとは一味違った変わりナポリタンを紹介します。

焼カレーナポリタン
隠し味にカレー粉を加えたナポリタン!!

野菜の甘みと、ちょっぴり刺激的なカレーの風味がトマトソースにぴったりです。

お子様からご年配の方まで、幅広い世代の方に大人気です♪
 

むかし風なぽりたん
有機トマトケチャップ使用!!トマト本来のうまみを活かし深みのある味わいに仕上げました。
太麺パスタを使用することで見た目からも昭和レトロな雰囲気が漂う一品になっております。

お母さんのミートスパゲティ
豚挽肉の旨味と野菜の甘みがくせになる、ほっこり優しいお母さんの味。